2014年3月17日 (月)

タカス

コースが変わりましたね。
スラロームが全開で行けなくなったり
裏ストレートの新入を厳しくしたり
どうなんだろ?
スラロームは意味ないスラロームだったから賛成だけど
裏ストレートはどうなんだろ?
良く言えばテクニカルになったね。
タイムは2秒程落ちるみたいね。
裏ストレートは5キロくらい落ちるらしい。
皆さん乞うご期待。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2013年8月12日 (月)

後輩が・・・

中部地区選手権で頑張っている後輩が
シリーズチャンピオンを獲得した。
おめでとう、お兄さんは嬉しいよ!
彼とは昔、ダブルした事があるが
その時から光るものを持っていた。
一つ目は極端なオーバーステアが大好きという事
これはちょっと行き過ぎで無いかい?
って言うくらいが彼は大好きである。
それをうまく乗りこなすのだからたいしたもの。
僕はG6でドリフト制御できずにPTしたっけな・・・
二つ目は言い訳しない事
他では知らないが僕の前では吐いたことは無かった。
冷静に分析できるんだろうな。
あの年でそれを出来るのは大したもの。
これから彼はもっと大きくなる様な気がするのは
僕だけだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

充電警告灯なう

充電警告灯なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

暑いっす

暑いっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いた

着いた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

悪あがき

悪あがき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

大会を終えて

今日はカミカミだった、ひどいもんだ
だって呂律が回らないんだもの・・・
ブランクがあると言葉が出てこないね
う~む参ったよ、ぐぅ

あとコース覚えようと中部トップドライバーの
助手席に乗ったまでは良いが
スピード域の高さに驚くだけで
コースは全く頭に入ってこず・・・
単に怖いだけだった・・・(乗せてもらって悪いけど)

コースはかなりのハイスピードで
かなり腕が試されるコース
だけど皆さん、踏みちぎっていましたね。
数台のスピンはあったけどガードレールやU字溝に
接触しなくて良かったです。

最後に計時の問題点を指摘されましたので
これは今後の課題として真摯に受け止めます。

皆様、ご苦労様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

ただ格好良いわ!

ただ格好良いわ!
俺も何時かは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

走る場所

今年から、とあるサーキットでドリフト禁止になったらしい

まぁ、自業自得って言えばそれまでなんだけどね

昔話するつもりは無いんだけど

かなり昔、峠をよく走ってたのね

そこもマナーの悪い連中がたくさんいて

結局、住民の苦情が多くて走れなくなっちゃった

まったく同じ流れなんだな

若いから気付かないんだろうな

いま楽しけりゃ何でもOKって感じ

無くなって初めて気づく有り難さってやつだな。

http://marimbasaeko.jugem.jp/?eid=663

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

ごっこ2

ごっこ2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧