2011年4月29日 (金)

久しぶりのパチンコ

久々のパチンコだった

新装オープンという事で整理券をゲットし

気合入れて行った。(○-クラ)

MROのまるちゃんがアナウンスしてた

しかし、うまいこと喋るよねぇ。(感心)

海物語と迷ったんだけど

銭形平次とAKBのコラボの台に決定。

1/200の台でした。

13時スタートし16時まで打ったが

金運の神は爆笑どころか微笑むどころか

にこりもせず、1ヶ月の小遣いは3時間で

終了するのであった。500回まわってかすりもせず・・・

ゴールデンウィークの初日で財布が空っぽになるとは

夢にも思わなかった。まさに想定外・・・

勝った金で家族で旨いもの食べに行くとか

ガソリン入れるとか、バイクの部品買うとか

ゴルフ行くとか全部、夢におわる。

銭形平次は全体的に出てなかった、人気の台でこれは無かろう

逆に迷った海物語は結構出してた。

とうぶんの間、打たないだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今

只今
パチンコ中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

DSGオープン

行ってきました

ルネスの跡地にできたMEGAってとこ

お父が整理券ゲットしたけど

当日、仕事で遅れるとのことで

自分が席取りをすることになった

番号は200番台 かなり前の方である

番号のボードで並んでいると

怪しいというか怖い連中が一杯いる

平日の昼間に来る連中は

大抵は普通のやつじゃない

じっくり見れば見るほどヤバそうに見える

ろん毛のオタクはどうでもいいし

鼻ピアスや口ピアスもまだ許すが

北斗の拳のような根性焼のある人が前にいて

横にはもんもんを長袖で隠してる人もいる

後ろには亀田コウキそっくりな人がいて

もんもんさんと仲良さげに会話してる

どう考えても僕が来る場所じゃない・・・

席をなんとかゲットし

海の地中海ってやつ

とりあえず¥6000くらいで確変はいり

9連ちゃんで終了し親父と交代

足早に家路に向かった

ただ疲れた・・・

グランドオープンの割には出てなかった気がしたな

| | コメント (0) | トラックバック (0)