2010年11月21日 (日)

PSPが…

今年8月に買ったPSPなんだが

非常に調子がわるい

購入後、数週間くらいで

ゲーム途中に「ゲームを終了しますか?」

の表示が連発する様になり

ゲームどころじゃなくなる

いいところで「ゲームを終了・・・」がでると

非常に腹が立つ

やっと最近になってソニーのホームページに

ロット不良的な事が記されていた

発表が遅すぎるだろ(怒)

ググったら

大量に同じ不具合抱えてるの出てくるじゃないか

俺も買うタイミング悪いよなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

DS

DS を買った、嫁さんの誕生日プレゼントだ

ソフトは脳トレを買った、38歳と診断された・・・

聞くところ、続けてると頭の回転がよくなるらしい

今まで忘れていた漢字が書けるようになるとか

もんちゃんにもさせた方が良いかも(もんちゃん=おやじ)

ちょっとビックリしたのは中古の値段が高い事

本体が定価¥16800なのに対し中古は¥13800

ゲームも中古は¥300安いだけ

それだったら新品買うでしょ、普通

脳トレだけだと1日15分位で終わっちゃうので

次はマリオが欲しいなぁ、明日買ってこようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)