2012年11月23日 (金)

吹かない奴は神だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

ほこたて

ドリル対金属見ましたか?

超面白かったですねぇ。

ドリル側の勝利を確信した表情

そして、まさかの結末・・・

挑戦といいますか、目標って言うんですか

うまく表現できませんが

そういうものを持っている人って

魅力的ですよね。

うちの会社のボンクラ共に

彼らの爪の垢でも飲ませたいくらいです。

お前も飲めって突っ込まれそうですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

今日のめちゃイケで…

今日のめちゃイケで

どうなんだろうって思うことが2つありました。

① 3/20 トラックに支援物資を積んで

福島に向かったエガちゃんに比べ

言った、言わないで口喧嘩している偉い政治家さま

頼むから、くだらない喧嘩は裏でやってください。

② 島唄で笑いをとるのは止めてほしい

島唄の本当の歌詞の意味を知っている人は笑えない

軽く歌うなという訳じゃないけど

可笑しく歌う歌ではない。

知らない人はYOU TUBEで是非調べて欲しい。

島唄 意味で出てくるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

ドリフでも…

どうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

ダイワマンX

唐沢さんはすごいなぁ

不毛地帯の最終回(だけ)をみたんだけど

かなり引き込まれてしまった

ダイワマンXもうけるし

トークも面白いし

あの人の才能には脱毛です。

もう寝る ZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

ビーグル38を見てきた

子供のアンパンマンショーのついでに

ビーグル38を見てきた

彼らトリオだったんだね

知らなかった

最近少しずつ出てきてる

まぁまぁ面白かった

Photo

明日、大日走ってくる

3週連続大日、俺もやるよねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

裸の大将について

山下 清の役に塚地が大抜擢されたよね

『ぼ・ぼ・ぼくは』

『おにぎりが食べたいんだなぁ』

これをパロディっぽく、はねとびでやるのが

非常に許せない

雁の助さんやスタッフそしてファンを小ばかにしてるみたいで

ホント、気分が悪いんだよね

家族で楽しく見ていた「裸の大将」

最後はハッピーエンド

最高だよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

キングオブコント2008

酷かったですね

すべてにおいて

優勝者バッファロー吾郎だっけ?

笑えたか?

笑うとこあったか?

市毛良枝ネタ?

それよか採点方法が1番の問題だよね

司会はダウンタウンで

構成作家は高須か

今回は「やっちまったな!」

笑っていけないシリーズも年々笑えなくなってきたし

ブームもそろそろだな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

99・おかむら

今日のめちゃイケで

かくし芸のパロディをやっていた

最後に岡村の出番で

苦し紛れにち○ち○出してた

オレと同じ年の岡村

そろそろ苦し紛れの下に走るのはやめてほしい

応援してるだけに残念だ

放送ではもちろん隠れてはいる

しかし実力があるのに逃げてしまった印象しか残らない

下だと何でもうけてしまう

これでは小島よしおと同レベルとみるのは

オレだけだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

M-1

キングコングも面白かった

トータルテンボスも面白かった

だけど1番サンドウィッチマンが面白かった

ただそれだけのこと

敗者復活という不利な条件を

全く感じさせない戦いっぷり

お見事でした

恥ずかしながら存在、全く知りませんでした

彼らの違う漫才を見てみたいですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧