2011年11月10日 (木)

尾崎の…

遺書を公開って、すごい複雑ですね。

なんでも公開すればいいって、そういうもんじゃないっしょ

ホントか嘘か分からないけど自殺だとしたら

ちょっと残念ですね。

歌詞や発言には「どんな困難にも立ち向かわなければ・・・」

みたいな言葉があったけど

内面はかなり繊細だったんだろうなぁ

遺書はそのままで良かったのに・・・

金儲けなのかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

結果発表ですが…

AKBのあれですが・・・

私が思うのは

投票権ほしさに何千枚もCDを購入するのは

如何なものかと。

金出したもん勝ちみたいな

オークションみたいに見えます。

賛否両論だとは思うけど

なんだかなぁって感じですね。

メンバーの整形疑惑ってありますけど

真相はどうなんでしょうねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2011年5月28日 (土)

メロリンキュウ

放射能から子供たちを守るため

全身全霊をかけ活動を行っているメロリンキュウが

干されかけている。もう干された?

良い役者だけに残念だ

発言力の大きい役者が原発NOと叫ぶと

国のダメージは膨らみ多大な損金が発生する。

だから早めに杭は打っておくということなのか・・・

国も東電も隠している事は沢山あるだろう

それを早めに公表するか深刻な事態になってから公表

するのか知らないが、数年後、絶対わかること

海上保安庁の一件のように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

エガチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ひとし

松ちゃん結婚おめでとう

相手は一般の方という事で

お幸せに。

くるま届きました

普通車って、楽ですねぇ

86も普通車か・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

いやぁどうしましょね

離婚か~

ビックリしたね、本当か知らんけど

羽陽曲折あったが持ちこたえ

結婚したはずなのに2年か

何があったんだろうね

みんな、みんな祝福してたのに

なんか淋しいよね

ムーディやひろみ郷が歌ってたのは

つい、こないだの様な気がする

わからないね人生って

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

なおたろう

なお太郎の曲がとあるラジオ番組で絶賛されていた

ちょっと聞いてみた

「生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい

恋人と親は悲しむが 三日と経てば元通り・・・」

最後まで聞いたが全く理解できなかった

何を言いたいのか?

精神的に病んでる人にとっては

良い風に捉える事はできんでしょ・・・

3日たてば元通りって言うけど

何が元通りになるん?

人それぞれ感じ方は違うと思うけど

これは、ちょっと違うと思うんだよなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

M-1

キングコングも面白かった

トータルテンボスも面白かった

だけど1番サンドウィッチマンが面白かった

ただそれだけのこと

敗者復活という不利な条件を

全く感じさせない戦いっぷり

お見事でした

恥ずかしながら存在、全く知りませんでした

彼らの違う漫才を見てみたいですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

DJ OZMA(紅白)

NHKに抗議殺到!

OZMAバックダンサーが突然の“全裸”

750件の苦情

そしてNHK会長の謝罪

一言で言えば

情けねぇ・・・

氣志團・綾小路翔を使って

視聴率回復を狙ったのが大失敗

挙句の果てに責任転嫁

「あんな事するとは知らなかった」

政治家の「記憶に御座いません」と一緒だよなぁ

OZMAと局と北島は絶対話し合いはしてたはずだよね

それと紅白を観る世代は40代から上なのに

綾小路翔を使うのがナンセンス

まぁ局は若者に焦点絞った苦肉の策なんだろうけど・・・

それと毎年似た事やってちゃ視聴率落ちて当たり前だよ

打開策ははっきり言って無いと思うけど

視聴率とれてた時代は三波春夫がいて

村田英雄美空ひばり千昌夫山口百恵都はるみと

大御所揃いだった事や

アイドル全盛だった事が大きいかな

それを考えればやっぱり無理なんだろうな

マスコミも毎回「視聴率落ちた」とバカの一つ覚えみたいに

言ってないで、なんか他に言う事あるだろ

マスコミのレベルが上がらないと日本

沈没しちまうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

IZAMについて

IZAMと吉岡美穂がやっちまった婚

まぁ、それはどうでもいい事でして

物申したいことは

先日とある番組を見ていたらIZAMが

女装が原因でおかまだと思われていて

恋愛に大変苦労しましただって・・・

はぁ~!!である

それを承知で女装してたんじゃないのか?

又普通に歌ってたら、たぶん売れてねぇよ

歌も下手だし・・・

SHAZNA復活は勝手にすればいいけど

女装抜きでは厳しいのとちがうか?

まぁ結婚もバンドも長続きする事を祈ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧