2006年10月14日 (土)

86レビンちゃんに至るまで。

モータースポーツの世界に足を踏み入れ

かれこれ15年が経った

親父に借りたU12ブルが雪山で刺さり、どえらく叱られた事

初めて買った新車のCR-Xが3ヶ月で大破した事

間瀬の草レースに燃えていた事

ジムカーナに目覚めターンが上手くいかなくて凹んだ事

何とか小さなシリーズでチャンピオンになれた事

楽しかった事や悔しかった事いろいろ経験しました

が、まだまだ引退しません

何故かって?

自分が完全燃焼できる趣味は車しかないから・・・

今は手間のかかるレビンちゃんに乗っています

道端でいきなり駄々をこねて止まる事もあります

でも面白い奴なので一緒にいます

「そんな骨董品いつまで乗るん?」と聞く人もいますが

「俺はもう駄目だ俺をおいて先に行ってくれ」と言うま

で乗るつもりでいます

明日言うかもしれませんが・・・

G 2位が僕です

| | コメント (0) | トラックバック (0)